廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS SENNHEISER IE 8

<<   作成日時 : 2009/11/03 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のイヤホン。

SE530を落として無くした後、10Proを買いましたが、どうも合わなかったので売却。
その後、また無くすのではとイヤホンは買わずにいました。ベッドホンで事足りていましたが、やはり荷物が多いときは邪魔にならないイヤホンが良い。

という事で、暫く買っていなかったダイナミック型で値段が下がっていたIE8をチョイス。

画像


ダイナミック型なので、低音寄りかなと思ってましたが、そうでもなくバランスがちゃんと取れてます。
#低音調整は一番少なくした状態。

第一印象が良いので、エージングを兼ね暫く使ってみます。

まぁ、寒くなってイヤホンかよという突っ込みは無い方向で。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SENNHEISER IE 8 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる