廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(8/16)

<<   作成日時 : 2009/08/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、間が空きました。

私事でいろいろとあって更新に間が空きました。
ゆるゆると再開したいと思ってます。

さて、お盆と言えばコミケ。(違

画像

今回は、ヘッドホンで攻めてみました。

もう止めようと思いつつ、カタログを買ってしまう。今回、西館しか回ってないのに疲れました。もう、ホントにダメのようです。(^^;



カメラの方も強化。

画像


フラッシュ、マクロ&超望遠レンズ買いました。いっぺんにでは、ないですよ。さすがに。

画像

ガンダムも撮りに行きました。(これは足跡(笑)
熱くて、構図だ絞りだシャッタースピードだ、何てとても考えられず.....。
ボーっとして撮ってました。

間抜けなことに望遠レンズは、ガンダム撮りに行った後に買ったのです。
来週涼しかったらもう一度行こうか?

てな事で、部屋の隅にフィギュア置いて、
画像

おおっ写る〜、なんて事やってます。(^^;
こんな事やってないで、マニュアル読んでボディの使い方マスターしないと。

おまけ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は大変お疲れ様でした。
ヘッドホン本、いろいろあったようですねえ。
結局自席から1度も立てずにいたので見る機会が・・・。
しゃけ
2009/08/17 10:22
しゃけさん、コメントありがとうございます。
まだ他にもあったはずですが、巡回する気力が...。次回こそ是非本を。(^^;
rx78
2009/08/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(8/16)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる