廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 望遠レンズ買いました

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず、安いヤツを。(^^;

タムロン AF18-200mm F/3.5-6.3です。SONY純正が欲しかったですが、高いため同等なあたりで安価ものをという事でコレにしてみました。
画像


撮りたいものにググッと寄れるのは良いですね〜。
画像


さて、お次は三脚かストロボか.....、どっちだ。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影スタイルによりますかね。
私の場合、室内で撮影する場合はストロボで
バウンス撮影してます。三脚を使うほうが
いいのかもしれませんが、結構手間なので^^;
Chris
2009/04/05 13:43
当面ウチは自分からググッと寄るようです(w
桜も来週くらいがピークだと思うんですが、そうすると
次の被写体をどうしようかと・・・
やっぱりイベ(ry
しゃけ
2009/04/05 20:25
Chrisさん、しゃけさん、コメントありがとうございます。
毎度超遅RES申し訳ないです。
この記事を書いた時は、次のをとやる気満々だったのですがねぇ。(^^; ちょっと横道に逸れました。
rx78
2009/05/02 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
望遠レンズ買いました 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる