廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(3/20)

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、入手したもの。

その1 ボントレガー レースXライトマイクロベントグローブ
画像

去年買ったカステリのグローブが既にボロボロなので、追加購入。
バイクを購入して丁度一年記念?(笑

その2 DELL Inspiron Mini 9
画像

SSDといふものを使ってみたかった.....。
という事で、入手。おなじみ、100円で。(^^;
CPUもFAN無しという事で、全くの無音。おまけにSSDアクセスのランプも無いので、アクセス中かさっぱり判らず。
おかげで、アイコンクリック等のタイミングが合わずしばし待つことも。

その3 UQ WiMAX UD01NA
画像

Inspiron Mini 9を入手する際イーモバイルに加入した訳ですが、もっと速くならんかという事で入手。
モニタ応募し忘れたので、端末を購入。6月までは無料で使用可能。

早速Inspiron Mini 9に挿すものの...
画像

自分の部屋では、電波が届かず。(T-T)
何処ならOKか探索中。

その4 FiiO E5
画像

完全なる衝動買い。


このぐらいあれば、ネタには困らないか。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(3/20) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる