廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(5/6)

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW終了。

5/4(日)
・完全にだらけまくりで、昼過ぎまで寝る。
 バイクに乗るつもりであったが、天気悪し。乗ろうと予定した日はすべてぐずついた
 天気で乗れずじまい。午後から雨がぱらついた...。

 暇つぶしに秋葉原に行くものの、人の多さに辟易。
 最近TVでの露出が多いためか、明らかに何かを期待して意味もなくブラつく人が
 多いためと思われる。

 早く平静を取り戻して欲しいものである。

5/5(月)
・この休み二度目の東京ビックサイト。コミティア84参加のため。
 COMIC1・2よりは人がだいぶ少なく楽な感じ。
 
 しゃけさんのは、無料ペーパでした。(^^;
 個人的にはツボにはまる話が多く、コピー本と言わず是非カラー冊子化を。

 とうとうカメラも萌えの世界か?という本を入手。
 http://www.koisuru-camera.org/

5/6(火)
・休み中の割り当て業務のため出社、3回目。
 決められた事も出来ない奴の尻ぬぐいは徒労感が一層募る。

・秋葉原に買いそびれていたクラシックのCDを買いに行く。
 ジンマン指揮/チューリヒ・トーンハレ管弦楽団のマーラーの4番

・ヘッドホン祭で聴きそびれたINTERCITYのMBA-1/MBA-1Sを聴きに行く。
 musica hpa200bもカスタムモデルであったが、製品版を初めて試聴した。



仕事でのストレスを発散するどころか、休み中の業務で更にストレスを
溜め込む事になった。夕方から、左耳の調子が悪い。また、ストレス原因の
急性難聴か?(ホントだったら3回目だよ...)



5/7追記
耳鼻科に行ってきました。
右耳と比べると、中音から高音にかけて聴力が落ちているのだが、それも正常と
異常のラインよりちょっと上なので、悪いとは言えないとの事。
#要は問題の無い範囲らしい...。

違和感は三半規管が何らかの原因でうまく働いていないからであろうと。
で、正常に戻すためにビタミン剤を処方されました。
1週間ぐらいで治るでしょうとのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(5/6) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる