廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(4/30)

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW前半終了。

4/26(土)
・バイクのクランクセット交換のためSHOPへ。
 元々装着されているのが、53/39TというSHOPの店員さん曰く漢のギアという
 もので、53Tの方がなかなかに重く使いこなせそうもないので、早々に交換を
 実施。

 頼んでいたSHIMANO TIAGRA FC-4550(50/34T)を装着。
 購入から1ヶ月経った事もあり、ついでにクイックメンテナンスも依頼。
 全部で\16,070也。

 作業完了と同時に雨が降ってくる。
 ピカピカになったバイク、雨のためブレーキが効かず激突とかスリップして転倒
 というのも洒落にならないので、自走での帰宅を断念。

 薄ら寒い気候で、電車の中ひとり半ズホンというのは、なかなかに恥ずかしかった
 です。

4/27(日)
・早起きをして、東京ビックサイトへ。COMIC1・2に参加のため。
 そんなに人は多くはないだろうと思っていたが、なかなかどうして...。
 目標の7割ぐらいの成果なので、まずまずか。

 5/5のコミティアも行く予定。
 しゃけさんのヘッドホン娘4コママンガに期待。(^^;

・歩き疲れたので、GOLFに乗ってバイクの回収。

4/28(月)
・普通に仕事。
 業務の件で、部長に直談判。しかし、あえなくというか当然というか玉砕。
 悩み抜いて欠勤してしまうとか、精神的に病気になるとかまでいかないと
 組織は動かないのか?

・そんな鬱屈した精神状態で、同僚と焼き肉屋で宴会やっても晴れる事は無く...。
 何故かおごる立場になっていて、\20,000も払ってましたよ...。

4/29(火)
・当然、ふて寝。
 昼過ぎまで寝ていたものの、休み中の割り当て業務のため出社。
 30分程度の作業で、自宅からのリモート操作で済むものが、直談判の元が原因で
 出社のはめに。結局、20分で終わった作業のために1時間半もかけて出社。
 怒りがふつふつと...。

 5/3と5/6の同様の業務あり。

・業務終了後、気晴らしに秋葉原へ。
 懐が寂しいので、何も買わずに帰路へ。こんな時は衝動買いが危険。(笑
 ウォークマンは、ヨドバシ新宿西口より秋葉原駅前のヤマダ電気が安い。
 今度行ったら、ヨドバシ秋葉原をチェック...。

4/30(水)
・先日同居している母が、突然水族館へ連れて行けと言うので、品川水族館へ。
 GW中とは言え、平日なので空いているかと思ってこの日にしたのだが、遠足の
 幼稚園児と小学生は考慮には無かった...。

 ついでに、以前から見てみたいと言っていたASIMOを見るため、青山のHONDA
 ショールームへ。15分程のデモンストレーションであったが、数メートル先で
動いているASIMOを生で見る事が出来た。例の駆け足もやってくれた。

・今日もかなり暑かったが、夏用の背広がくたびれてきたので、買いに行く。
 イトーヨーカドーというのが何なのだが。(^^;
 一応、イージーオーダーですよ。5/17に完成予定。

・明日は、今日出来上がり予定で取りに行けなかったバイク用サングラスを
取りに行く予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・1コマも出来ていません、とは言いづらいなあorz
匿名希望(神奈川県・魚類)
2008/05/02 00:34
匿名希望さん、コメントありがとうございます。
バレバレのような気がしますが(笑

ムムム、コピー誌も無理?
rx78
2008/05/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(4/30) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる