廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(3/29)

<<   作成日時 : 2008/03/29 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日しかない?

キズもバイク乗るには、支障が無いぐらいには回復したのでフラりと...。

明日は雨が降るという事なので、多摩川沿いをちょっとだけ走ってみようかと
スタートしました。

桜を愛でながらダラ〜っと走れば良いかと思ってましたが、満開の並木がある
ところは、人がいっぱい。走るどころではありません。
逆に走れずストレスになり、結局いつもぐらいでバイクプラス多摩センター店
まで走って、トータル40km弱ぐらいでした。

画像


人が多いところは、サイクリング道路はあきらめ一般道を通りました。
ちなみに写っているのは私ではありません。(^^;

先週、ステムを上下逆にしてもらいハンドルを上げました。
最初のうちは良いですが、疲れてくると上体をあげお尻に体重が掛かるのを
助長した感じにもなります。

やっぱり、元に戻した方が良いか.....。


今日の装い その2(笑

画像


 ・ヘルメット:TREK ソニック エリート
 ・パンツ:モンベル フリーライドショーツ

長袖&半袖のTシャツは、ありふれたフツーのもの。
パッド付きのレーサ用パンツはしっかり履いてます。

走っている間は良いですが、風を通すので結構涼しかったり。
ウィンドブレーカと汗の拡散性の良いシャツがやっぱり必要のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー満開だ。
そーいや今年は桜見なかったなぁ…
昨日・今日と雨降った上、今日は午後から風速12m/s (^^;

あと2週間もすれば、本土も全裸で乗れるぐらい暖かくなるかと…
HUQ
2008/03/31 08:45
遅くなりましたが、お大事に、です。m(_*_)m
都心に比べちょっと寒いので、こちらの桜は雨ニモマケズ頑張って・・くれると思っています。(^^;
rabiitmoon
2008/03/31 10:30
HUQさん、コメントありがとうございます。
お帰りなさい。(笑
ここ数年、会社への行き帰りの車窓からチラっと見る程度でしたので、よかったなと。

全裸は無いですが、例のサイクルシャツを着る事になるのだなと、ちょっと躊躇しております。(^^;
rx78
2008/03/31 21:27
rabiitmoonさん、コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
>雨ニモマケズ
じゃあ、今週末行ってみようかなぁ。(^^;
rx78
2008/03/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(3/29) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる