廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(3/25) その1

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

回復中、回復中、.....。

コケたその日はそう痛みも無かったですが、翌日はあちこちが痛みかなりの苦痛。(T−T)
首は痛いわ、膝は痛いわで、眼鏡を修理に30分歩いたところで、やる気ゲージがゼロに
なり、中野に行くつもりも途中Uターンして帰って来ました。

首には湿布を貼って、今日あたりからやっと痛みが無くなってきました。

肩の傷は、なかなか乾燥しないので、BAND-AIDキズパワーパッドを買ってきて
貼ってます。現在、キズの再生中のようで痛痒い感じでムズムズします。(^^;
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/index.html

膝は、キズは乾燥して固まっているので問題無いですが、そもそも打撲したことに
ついては何もしていない(というかキズを負ったところが打撲な訳で)ので、まだ
ズキズキします。とは言え、次第に痛さも弱まっています。

てな感じに回復中で、週末までに痛みが取れれば、乗りますよ。(笑




頭を守って、使い物にならなくなったヘルメットですが、保証書を良く読んだら
破損交換プログラムというのがあり、購入から3年以内なら好きなヘルメットを
定価の80%で交換出来るそうなので、捨ててとお願いしたものを回収して来ました。

画像


改めて見ると、結構な衝撃だったようで...。
ケチらんで、それなりのものを買って良かったのかなと。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先日は大事故を起こしたようで・・・体は大切に。
エントリーからすると大分体に怪我があるようですが
後遺症が残らないとよいですね。
私もバイクで全力で転んだときに右膝を怪我をしまして多分一生直りません・・・。
というわけで日々リハビリしながらの生活をしています。最近また遠出をして町田⇔芦ノ湖(150.16km)を走ってきました。

暖かくなってきたので露までは自転車日和になりそうですね。ってか、ヘッドホンネタで立ち寄っているはずなのに自転車にコメントしているのも変な気分ですw
GHOST
2008/03/28 06:19
GHOSTさん、コメントありがとうございます。
痛みは殆ど無くなりました。傷の跡は残りそうですが...。(^^; 今のところ、50kmがひとつのターニングポイントって感じです。(笑

どこにコメント頂いてもうれしいものです。(^^
rx78
2008/03/29 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(3/25) その1  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる