廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はヘッドホンの季節?

<<   作成日時 : 2008/03/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そうなのか?

個人的には、イヤーマフの代わりに暖を取る道具としても使える今時の寒い時期が
季節的にはピッタリでは?と思っている訳ですが。(笑

まぁ、暑くもなく寒くもない春や秋でも問題は無いです。用は好きな音楽が良い音で
聴ければ、それで満足。



という事で、毎度お世話になっているフジヤエービックさんでベッドホンショーが開催
されるそうです。セールの方のヘッドホン娘を書いているninaさんにバナーの絵を
もらったので、リンクとして左側に貼ってみました。

#なかなか設定がうまく行かなくて苦労しましたよ...。

こちらのページにもヘッドホン娘がいましたよ。
それもどこかで見たことある絵柄と思ったら、萌えるヘッドホン読本の表紙を描かれた方
ではないですか!という事は、何ですか?読本の第二弾が出る??
そうなら嬉しいなぁ。(^^;

今度はショーと名乗らず祭という事で、何か楽しい事でもあるのでしょうかねぇ。

予約も必要ないみたいなので、まったりとその日を待つことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一月〜はお年玉でヘッドホンが買えるぞ〜♪
・・・以下12月まで略www
rabbitmoon
2008/03/02 13:27
久しぶりです。

E9バランス現在使用中♪♪です。
結構気に入っていますよ!
ヘッドホン祭に国内バランスがでるんですね!
なんだろ??気になりますね

祭でチョットノッポなオヤジを見かけたら声をかけて
くださいね。
萌えるヘッドホン娘は中身を見たことがないですが、
販売していたら私も買って見ましょうかね(ニヤリ☆)






ビエント
2008/03/02 19:47
rabbitmoonさん、コメントありがとうございます。
12月まで略って、1月しかヘッドホンが買えない? いや、そうではなく毎月買う?一体どちらでしょうね?
自分は、......。
rx78
2008/03/02 21:20
ビエントさん、コメントありがとうございます。
>結構気に入っていますよ!
SingleEndでも十分に聴けますから、バランス型で十二分に楽しんでおられるのでしょうね。(^^
読本もいいところ突いていたので、続編が出ると面白いのですが、どうなりますかねぇ。
rx78
2008/03/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はヘッドホンの季節? 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる