廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(2/16)

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰の.....。

かなり放置してしまいました。
仕事が忙しいとか、何かあったとか、記事を書けない状況だったとかそういう訳
では無く、何となくズルズルと過ぎてしまった感じです。(^^;

picoをはじめインプレを書けるものが多々ありますんで、ぼちぼちと再開したいと
思っております。


最近手に入れた電子ガジェットなぞ。

画像


イー・モバイルのEM・ONEαとSO905iCSです。
ご存じのようにアドエスを持っていますが、メールはともかくとしてPC用のWebを
見るにはもっとスピードが欲しい...。てな訳で、今月から安くなったEM・ONEαを
ゲット。FOMAのハイスピード並みでなかなかに快適です。アドエスと同じ解像度の
画面もサイズが大きいので見やすいです。

只今、壁紙(テーマ)を作成中。

SO905iCSの方は、SO902i以来やっと使えるSONY端末が出てきたなって事で購入。
SO905iでも良かったのですが、発売直後に買いそびれ気を逸したし、ワンセグは
いらないなぁという事で、SO905iCSをゲット。

だからといって、Cyber-shot並のカメラが必要だったかというと非常に怪しいところ
ではあります。(笑

上の写真は、Blogの今までの写真を撮っていたCyber-shot T50で撮影したものです。

画像


で、こちらが、SO905iCSで撮影したもの。
Cyber-shot T50が720万画素、SO905iCSが510万画素ですが、違いが判りますかね?
というか手ブレ...。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上のほうが輪郭も色のバランスも良い感じですね。
レンズの差ですかね。
自分は携帯300万画素ですが、デジカメ持ち歩いているので全然使っていません。(^^;
rabbitmoon
2008/02/16 23:38
rabbitmoonさん、コメントありがとうございます。
>レンズの差
それもあると思います。その前に当人が使いこなしていない事の方が重大かも。(^^;
rx78
2008/02/17 20:39
SO905iCSの必然性を感じさせる予感…w
背景の雑誌が
2008/02/19 08:35
まぁ、伏線ではありますが当分先ですね.....。
rx78
2008/02/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(2/16)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる