廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(11/3)

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて.....。

・今日は、蒲田某所へ行ってきました。
 寝坊してちと遅れたのですが、思いの外長蛇の列。カタログ買ってから入るのは
 時間がかかるなぁと思っていたら、2〜30人前当たりでカタログが売り切れたので
 フリーで入れま〜すとの事。

 どんなサークルが出ているのかちゃんと調べないまま行ったので、運が良いのか
 悪いのか判りません...。(^^;

 ninaさんとこのはゲットできましたが、萌えるヘッドホン読本はコミティアでの配布に
 なったとの事。うーーむ、行くつもりは無かったのだが...。

・帰りに本屋へ寄ったら、案の定出てましたよ。

画像


 まだ、1巻読んでないんですが...。
 これから寒くなっていくというのに、怖い話なんか読んでも良いものか。(^^;



・予約が始まったようです。
    http://avic.livedoor.biz/archives/50821616.html
 さて、私は..........。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はのんびりだらりと向かったので
たぶんすれ違いだと思いますね・・・。

また今週末よろしくお願いします_(._.)_
Chris
2007/11/05 20:47
Chrisさん、コメントありがとうございます。
そうみたいですね。
では近いうちに。(^^;

見てない人はML見てね。(謎
rx78
2007/11/07 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(11/3)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる