廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(10/20)

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ご無沙汰しておりました。

10月に入って、家族の再手術・その後の経過が悪く緊急手術、合間に風邪で
体調崩して会社を休んだりと、色々とありまして、更新が滞っておりました。

その間、いろいろと新製品が発売されていますが、我慢我慢.....。

とりあえず、今日10ProとATH-ESW9を聴いてきました。
ATH-ESW9は、なかなか綺麗な音で良かったです。オーテクの音は、どうも
合わない質なんですが、これはすんなりと聴ける音でした。
音場の雰囲気があり、やさしい感じとでもいいましょうか。

残念なのは、外の音を結構拾うので電車の中はちょっ〜っと厳しいかと。
もっと遮音性が良ければ、即買いというところでした。

10Proは遮音性もバッチリ(当たり前)で、しっかりと音楽が聴けます。
しばらく、聴き入ってしまいました。
E500の柔らかめの音に対して、強い音とでも言いましょうか、非常にメリハリの
効いた音に感じました。

E500と使い分けが出来そうだなぁと思いつつ、我慢我慢.....。



とは言え、久々にじっくりと秋葉原を徘徊したので、鞄が重くなってました。

画像


やっぱり画面が広いって事は良い事です。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Advanced/W-ZERO3 [es]
モバイルPC風PHS最新版 ※2007-10-21 22:06:13 にカメラ機能に関する写真追加 ...続きを見る
HUQ's Blog
2007/10/22 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも初めましてデス(*^_^*)

アドエス…買ったんですか?(ぇ
それだけでも私は羨ましい限りです(´;ω;`)ウッ…
spin
2007/10/21 01:21
spinさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
>アドエス…買ったんですか?(ぇ
前モデルのesから機種変更しました。(^^; たまに仕事でも使います
んで、無いと困るんですよ。< PHS
rx78
2007/10/21 23:55
ご健在のようで、なによりです。

私は我慢できずATH-ESW9を購入してしまいました^^;
確かに遮音性が低いのですよね、
装着感を優先したのではないのかなぁと思ってます。
Chris
2007/10/22 01:02
お久しです。

あーっ、同じことを…w
http://blog.goo.ne.jp/huqdog/e/7c152c8568db26d614ebf6013b87f1fd

ついでにこっちも…如何?w
http://blog.goo.ne.jp/huqdog/e/e81d838c00fdf0b4cdb8f73cb8524523
http://blog.goo.ne.jp/huqdog/e/9e98c6657b0a5d56ddc5755943c0ed17
HUQ
2007/10/22 08:22
Chrisさん、コメントありがとうございます。
予想していたより良い音だったので、危なかったです。(^^;
確かに装着感はよかったですね。
rx78
2007/10/22 21:09
おおっ、HUQ殿!
お久しゅうございます。(笑
Blog始めたんですね。寄らせて頂きます。(^^;
rx78
2007/10/22 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(10/20)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる