廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(9/17)

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、何月何日ですか〜?

・何かまた暑くなってきましたね。
 そのせいかどうか判りませんが、前回記事をアップした前日、実は朝右腎臓の
 あたりの痛みで目が覚めました。

 そう、尿路結石です。

 いつもは半日程度続く激痛が今回は1時間程度で治まったので、大した事は
 ないかなと思いましたが、月曜日(9/10)の朝もシクシクと痛みがあるので
 病院へ行きました。

 20代の後半から3〜5年おきに同様の痛みが走り、激痛の場所・血尿等症状からは
 どう見ても結石ですが肝心の石が見つかりませんでした。
 なので、痛みが止まると「水分を十分取って、痛んだらコレ入れてね〜」と座薬を
 渡されておしまいでした。

 しかし、今回は見つかりました。
 腎臓と膀胱のちょうど真ん中あたりの尿管に3mm程度とおぼしきものが...。
 診察した際はほとんど痛みが無かったので、「尿も石に堰き止められる事も無く
 ちゃんと流れているので、しばらく様子を見ましょう」という事になりました。

 いつもの如く、痛くなったらコレね〜と痛み止めの座薬も渡されましたが...。

 おしっこは普通に出るので、そのうち一緒に出てしまうだろうという事で、次の診断
 (レントゲン撮影)は、25日。

・相変わらず、ヘッドホン関係は待ちの状態継続中.....。
 朗報を待っている状況ですが、何時出るか判らないものに焦らされるより
 もぅ何でも良いからいの一番に出たモノなら何でも買うぞ〜という心境です。

 アンテナを高〜くして各方面チェック中。(笑

 とはいえ、出遅れたもののそろそろ例のブツが...。

・待ち状態とは言っても、何も買っていない訳でも無く控えめに

画像


 ヴァントのベートーヴェン交響曲全集です。
 SACDの限定版を買い損ねて、購入が遅れていた1品です。
 TowerRecoardと石丸電気との価格差が1,000円以上というもの、遅れた理由かも。(^^;

 久々のクラシック、久々の古典派、という事でこの秋はじっくり聴きたいと思います。
 次は同じコンビでブラームスかなぁ。

・ネタというか、期待されているようなモノも当然買ってますけどね。(笑

画像

 シングルの方は、結石の痛みで動けず発売日に購入出来なかったので、限定版は
 入手出来ませんでした。

 あ、あとコレもね。(^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
らきすた4枚コンボできましたか・・・・orz
perfumeはい〜ですよね。
同じフレーズが多いので、
妙に脳内に残ってしまうのが危険ですが。(−−;
rabbitmoon
2007/09/18 02:42
Perfumeの限定盤ってそんなに人気なのですか・・・。
私は予約していたので買えたのですが、こんなになっているとは^^;
Chris
2007/09/18 21:38
rabbitmoonさん、コメントありがとうございます。
>らきすた4枚コンボできましたか・・・・orz
1と2だけにするつもりでしたが、ちょうどポイントも貯まって
いましたんで、つい...。(^^;
>妙に脳内に残ってしまうのが
既に充満して、無限ループを繰り返しています。(笑
rx78
2007/09/19 23:02
Chrisさん、コメントありがとうございます。
秋葉原界隈と新宿のTowerRecordへ行ってみましたが、初回限定版は
元より通常版も無いSHOPもあったぐらいで.....。
rx78
2007/09/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(9/17) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる