廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休3日目

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、黒川さんとお会いしました。

知人の方にEdition7を聴かせてやって欲しいとの事で、持参しました。
DJ系の方だというので、何種類かヘッドホンが用意された上でこれが
好みかなぁという程度の感想を聞かせてもらえれば上出来と思いつつ
出かけました。

ですが、完全に予想を裏切られましたよ.....。

まずは、ごつい体格のお兄さんと勝手に想像していたら、何と可愛い
女性でした。

ヘッドホンの感想も個々の特徴を見事に表現される言葉が次々と出てきて
正直唖然としました。

なんか、ヘッドホン娘の究極の姿を見たような気がしました。(笑


ひとしきり聴いた後に、黒川さんにドイツビール&ソーセージをごちそうになりました。
おいしゅうございました。m(_ _)m
またお誘い下さい。

こんな感じで3連休が過ぎていったのでありました。
世はお盆休みですが、明日からまた仕事です..........。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルヘッドフォン娘キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
女の方なのにE7を知ってるなんて以外です。これって偏見なんでしょうけど・・・(^^;

と、ドイツビール(*´д`*)ハァハァ
やっぱビールはドイツ物に限りますよね♪国産ビールと比べると違いが歴然で、普通のが飲めなくなって困ります(−−;
高くて滅多に買えないんですけど・・・

と、オヤヂな事を言ってみるテストw
HIRO
2007/08/13 00:22
萌えたのですね・・・(*´д`*)ハァハァ
できれば写真を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
rabbitmoon
2007/08/13 12:11
行きたかった(´・ω・`)
うぃん
2007/08/13 15:06
むぅぅっ!気になる…
ヘッドホン娘未だかつてこの目で見たことがありませぬ。
しかも、アルティメット・ヘッドホン娘とはスゴイ
mist
2007/08/13 15:34
私もすんごい行きたかった(´・ω・`)
ぜ、是非今度OFF会を・・・。
Chris
2007/08/14 13:19
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。
ヘッドホン娘に狂喜するのは理解出来ますが、私は
 ・その方がE7を知っている
 ・ヘッドホンに詳しい
 ・ハァハァした
などとは、一切書いていません。

世の男子が、どれだけリアルヘッドホン娘を切望しているか
よ〜く判りましたよ。(笑

という訳で、自分はモテないとお嘆きの女性。今使っているiPodを
聴くのにヘッドホンを使っただけで、別世界のようにモテるように
なりますよ!(一部限定ではありますが...) (^^;
rx78
2007/08/14 23:29
 あの会は、結構な会場を用意し、LINN MAJIK CD、LEHMANN AUDIO Black Cube Linear、ヨルマ・デザインのRCAケーブル、3人掛かりで十数本のヘッドホンをよってたかってもちより、と機材だけで、定価ベース200万円くらいのものを用意したのにかかわらず、試聴者が一人という贅沢というか、無駄遣いというか、全日本冷し中華愛好会並みの本気な悪ふざけ具合に妙味があるのであって、アルティメット・ヘッドホン・ガールはその副産物だと申し上げておきましょう(笑)。
黒川鍵司
2007/08/15 21:03
黒川さん、コメントありがとうございます。
なかなかに面白かったです。おっしゃるように、ばかばかしい事に
大まじめに取り組むからこそ、大いに盛り上がりますし笑えるので
しょうね。(^^;
次回があれば、是非。(笑
rx78
2007/08/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休3日目 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる