廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休2日目

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お買い物。

午前中は、散髪へ。ここのところ暑かったので、さっぱりしました。(^^;
午後は、車で秋葉原へ行って、久々に白物を購入。

画像


空気清浄機です。
ダイキン工業 フラッシュストリーマ(MCA70E3-W)を買いました。

9月にほとんどのメーカで新製品を出すのは判っていましたが、必要に迫られたのと
在庫処分&決算という事で、通常価格の半値近かったので買ってしまいました。

花粉よりハウスダストがダメなので、エアコンを使う季節になって部屋のホコリが
舞って鼻水が止まりません。ホルムアルデヒドも除去してくれるので、新築の家には
ピッタリです。

これで、ちょっと様子をみてみます。
症状が軽くなれば、嬉しいのですが.....。









おまけ

うちのヘッドホン娘です。
画像


しばらく、購入したヘッドホンを紹介する際のモデルになってもらおうかと。
今の季節にそぐわない格好ですが、その辺はご勘弁を。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休2日目 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる