廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(8/7)

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております。

・暑さが本格化して、すぐに体調を崩しました。
 歳をとる毎に軟弱になって来て、情けないかぎりです。
 という訳で、最近更新をサボっておりました.....。

・今月のヘッドホンは、無いと思います。(たぶん)
 というのも、前回の記事にあるAMPの購入資金を確保するためです。
 今回のブツは、買っただけではダメで、対応したヘッドホンを入手する必要がある
 ので、頭が痛いところです。

 ノーマルのヘッドホンもいくつか欲しいものもありますが、今のところ私の琴線に
 ビビっとくるものが無いので、様子見状態。
 まぁ、いつもの事で発作的に買ってしまう場合もありますので.....。(^^;

・という事で、お茶濁しに最近購入したものを晒してみます。
 まずは、書籍関連

画像


 引っ越し後は、乗り換えがあり25分程度しか連続して乗らないので、じっくり車内で
 読めないのが痛いですね。ただ今、Fateを読んでます。
 ひぐらしは、連続何ヶ月か出るらしいので、ためないようにしないと。

 続いてCD関連

画像


 一番奥のは、最初の放映をリアルタイムで見ていた者として、とりあえず。(笑
 ジャーニーは、ためごろうさんに言われたように音質はそんなに良く無いですが
 見つけて懐かしくなったもので...。
 次は、ELOあたりを。

 最後は、最近お気に入りの「らき・すた」関連

画像


 何も言うまい.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あのアンプは買う気満々っと・・・w
しかし、麻宮騎亜はこんな漫画描いていたのですね、
知らなかったです。
「月蝕島の魔物」は私も読みたいなぁ。
っと別な物欲を刺激されました(−−;
Chris
2007/08/07 23:24
あらら、体調崩されてましたか・・・お大事に。
rx78さんも恐らくは来週末、かなり過酷なあの場所に
行かれるのでは?
だとしたらなおのことご自愛下さい(w

マクロスのCD、こんなの出てたんだと思って調べてみると、
「MAXIMUM」の割には無印と7だけ、という(^^;)。
プラスは?IIは?ゼロは・・・どうでもいいか(w
せめてプラスは入れて欲しかったですね・・・。
しゃけ
2007/08/08 01:20
あれ、ひぐらしもう出てましたか・・・(^^;<買ってない。
10日にはDDDの2巻が出ますね〜。待ち遠しいです。
CDもほぼKOTOKOのアルバムとか、もってけの新譜(というかアレンジ?)も買われてますね〜。
HIRO
2007/08/08 19:03
アンプお買いあげ決定オメオメです!!

あたしは正直、バランスアンプとしては「どうでもいい」かもです。
モールのHPAがでるだけで満足なので普通のHPAとして使いそうな気が・・・。


ひぐらしだぁ♪
たぬき
2007/08/08 23:50
Chrisさん、コメントありがとうございます。
>麻宮騎亜
車好きには見逃せない作品だと思います。
>田中芳樹
久々の洋物だったので買いましたが、私としては「アルスラーンを
早く書け!」と言いたい...。
rx78
2007/08/09 23:41
しゃけさん、コメントありがとうございます。
>かなり過酷なあの場所
一応、カタログ(CD版)は買いました。
冬は、極寒用のダウンジャケット着てじっと立ってれば良いので
楽なんですが、夏は北国育ちには厳しい環境ですね。
年々、衰えてきますし。(笑
>せめてプラスは入れて欲しかったですね・・・。
そうですね。シャロンの歌と菅野よう子の音楽を聴いてみろ〜。(^^;
rx78
2007/08/09 23:47
HIROさん、コメントありがとうございます。
>CDもほぼKOTOKOのアルバム
どうせ言うなら、「I've関連」と言って頂きたい。(笑
DDDは、.....。
rx78
2007/08/09 23:48
たぬきさん、コメントありがとうございます。
確かにAMPはモグラ製というだけで買う人がたくさんいそうです。
ファンがいますからね。(^^;
>ひぐらしだぁ♪
ゲームはいろいろ出ていて何が何やらな状態なので、小説読んで
順に内容を把握しようかと。
でも、スプラッタな話は苦手なんですよ。(笑
rx78
2007/08/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(8/7) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる