廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(6/3)

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いろいろと...。

・せっかくなので、後ろ姿などを。(^^;

画像


・Goldring GX200ですが、エージングを兼ね土曜日曜と持ち歩きました。
 クリアな感じになってきましたが、当初の感じとは大きく変化はありません。
 低音が特徴的です。低音大王とはいきませんが、ズンドコ低音大好きな方には
 お勧めです。

 籠もり感は残ってますし厚めな音作りで、万人にはお勧めできませんが
 同価格の国内メーカ品とは十分に戦える音だと思います。
 イヤチップの数と付属ケースで、お買い得感はGX200の勝ちか?(笑

 試しにAE-2に繋いでみました。
 これがなかなか良くて、曲によってはHD25-13より良かったり。

・今日は、自由が丘に行ってきました。
 お洒落な街に釣り合わない私ではありますが、何せ目的のお店がここにしか
 無くて...。行ったのは、BOBLBE-Eコンセプトストア東京です。

 写真をUpすると自分を特定されるので、何しに行ったかは想像にお任せします。

・その後、秋葉原でYOUさんを見送りがてら来ていたAIR.さんとハルさんに
 お会いしました。例の如く、自作AMPを聴かせて頂きました。
 自分が個人輸入したAMPを軽〜く超えた物もあって、呆然.....。

 軽々しく言ってはいけないと思いつつ、「自作もありかなぁ」なんて。(^^;

・お土産にハルさんにこんなもん、押し付けられ・・・もとい、お借りしました。

画像


 う〜ん、久々の大物ですよ。
 違い、判るかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたまデカっ Σ( ̄皿 ̄;
自由が丘って20年以上前は、そんなにおされって感じで無かったのですがねぇ。雑誌ではおされと書かれていましたが。
松田聖子の店があると言うだけで、おされ感が薄れてたような・・。(笑)
rabbitmoon
2007/06/04 08:44
まぢで頭デカッ!でもなぜかバランスが取れているという
不思議な日本文化w

Youさん達にお会いしましたかぁ、
あれ聴いちゃうと自作したくなりますよねぇ・・・。
Chris
2007/06/04 10:02
rabbitmoonさん、コメントありがとうございます。
松田聖子の店があるんですか?知らなかった。(笑
おされな街にというより、圧倒的な女性の数に気圧されたというのが
正しいのかも知れません。(^^;
rx78
2007/06/04 22:51
Chrisさん、コメントありがとうございます。
頭デカいのは、3等身の特権ですね。
これぞ、世界に誇るマンガの不思議?(笑

Youさんの作られたのは既に宅配便で発送されたそうで、チューニング
途中のもの?を一つ聴かせて頂いただけでした。
でも、その片鱗は十分に感じました。自慢の一品だったらと考えると
好機を逃したか?(笑
rx78
2007/06/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(6/3) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる