廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(6/9)

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

元に戻って...。

・筋肉の躍動。
 今日は、筋肉ミュージカル、もとい筋肉バレエを鑑賞して来ました。
 いや、正しくはトロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団の公演を観てきました。

 逆三角形のシルエットがバレエで拝めるとは思いませんでしたよ。(^^;
 高い技術に裏打ちされたコミカルな演技はとても楽しめました。

・暫くAE-2あるいはHornetを持ち歩いていたので、久々にSR-71を今日は持って
 出かけました。だいぶAE-2の特徴的な音に犯されたか、とてもつまらん音に
 聞こえてしまいました。

 臨場感はあるけれど、音が不明瞭に感じたり伸びが悪かったり。
 逆のことがAE-2の特徴であり良さなのでしょうが、あれほど良いと感じていた
 SR-71がこんな風に聞こえてしまうとは、ちょっと考えてしまいます。

 自分は、どんな音が好きなの.....?




今日は疲れたので、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
男の好みって意外と自分でも分かってなかったりしますね・・・。
あたしは「中域〜高域重視」だと思っていたら、意外とそうでもなかったりとか。
しかしなんと羨ましいPHPA環境なんでしょう♪
本当にこのまま行けばブームがくるかも???
たぬき
2007/06/10 20:52
男の好み→音の好み

ぐはぁ・・・。
たぬき
2007/06/10 20:52
たぬきさん、コメントありがとうございます。
男の好み.....って、一瞬焦りましたよ。(^^;
私の場合、高音重視というより伸びというかキラキラ輝くような
それでいて痛くない高音が好きなんですが、意外とGX200の低音が
クセになりそうになったりとか、定まりませんねぇ。

PHPA環境については、大方の人がポータブルオーディオ(携帯電話
含む)を所有した今は、一部の凝る人達の次のターゲットに成りうる
領域ではないかと思ってます。
rx78
2007/06/10 21:28
たぬきさんのコメント間違いがトロカデロの話題にピッタリでniceです。(笑)

音の好みですか・・・
私はズバリ、脳に感じる重低音とマッシブな低域と豊かな中域と鋼のような高域に加えて超高域のシャラ感があれば、それで満足です。
ためごろう
2007/06/11 12:48
ためごろうさん、コメントありがとうございます。
マジで焦りましたよ.....。

>それで満足です。
あ〜、それモロEdition7の音です。(笑
つまり、ためごろうさんは誰が何と言おうとEdition7の鳴りようが
一番のお気に入りなんですね。
rx78
2007/06/13 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(6/9) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる