廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(4/29)

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の雑記です。

・今日、不動産屋立ち会いで部屋の引き渡しを行い、これで本当に引っ越しが
 終わりました。長く使って頂いたし、綺麗に使っているので、敷金は全額
 お返ししますねと言っていたけど、本当か?

 まぁ、半分帰ってくれば良しとしよう。

・環境も変わったので、スピーカをどうしようとか、プレーヤを代えようかとか
 色々と考えてみたり...。気になるものはあるのですが、まずはバランス型
 ヘッドホンアンプを入手したい。

 でも、国産のものがあるわけでもなし。海外から個人輸入となりますが、
 数十万のものを購入するのは、なかなか勇気がいります。(^^;
 とはいえ、HeadRoomのDesktop Balanced Ampとか、この間のHead Fest 2007
 でお目見えしたApacheとか、気になります。

・C&C XOやMillett Hybrid Portが最近話題で、購入された方も多いようですが
 あまのじゃくな私は、別のものをポチりました。
 今注文すると「The wait time right now is 1 week before shipping」なんて
 返信が来ましたが、どうなる事やら.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコ吸わないと、敷金って、けっこう戻って来ますよね。^^
今まで幾度も引越ししましたが、その中で全額戻って来たのは2回ありました。きっと全額戻るでせう!期待してて良いんじゃないでしょうか。それを原資にバランス型ヘッドホンアンプを・・・(^◇^)
エルモ
2007/04/30 05:51
以前から拝見しておりますが、初コメントです。
バランスHPAはなかなか難しいですね・・・確かに国内モノはないし
かといって現時点で音のわかるのはGS-Xくらいで、かなりの冒険に
なってしまいますから。
個人的にはもう少しラクに選べるときが来るまで、じっと我慢します(w

それに比べて、ポータブルHPAの価格帯はなんと危険な・・・(w
いったい何を買われたんでしょうか?続報を楽しみにしております。
しゃけ
2007/04/30 21:35
エルモさん、コメントありがとうございます。
全額返還って、そんなに確率高いっスか!何か希望が湧いてきました。
とは言え、引っ越し代が結構掛かりましたので、その補填で消えて
しまいそうです.....。
rx78
2007/04/30 22:46
しゃけさん、コメントありがとうございます。
はじめまして。
バランス型は私もジッと我慢と行きたい所ですが、何処まで我慢出来る
か微妙です。(^^;

確かにポータブル型は、物欲がそそられる微妙な値段ですね。
頼んだのは有名どころですので、すぐにバレるかと。
届きましたら、いつものように記事にしたいと思います。
rx78
2007/04/30 22:50
何でも機器を購入する理由になってしまうのは
さすがでございます。m(_*_)m
引っ越しは何度もしましたが、全額帰ってきた
ためしがありません。(−−;
rabbitmoon
2007/05/01 14:36
rabbitmoonさん、コメントありがとうございます。
買うときの言い訳でしかないですね、理由をつけるのは。(^^;

私も敷金が全額帰ってきた事はありませんが、エルモさんのお言葉
に光明が...。
rx78
2007/05/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(4/29)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる