廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚え書き

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

買い物メモ...。

普段はこんな事殆どしませんが、今回は煮詰まった感もあったので
ちょっと書き出してみました。

1.ポータブルプレーヤ
・HDDWalkman → とりあえず動くのでそのまま使用
・新型メモリWalkmanは、即購入(約\30,000)
  →HDD型出るまで待ち?iPodにする?
   HD10GB7を買い取りに出す?

2.ヘッドホン
・ポータブルは、HD25-13を購入?
  →新型ケーブル納品待ち&BlueDragonが活用できる
・D1000は、良いものだけど自分としてはインパクト弱し
・開放型の決定打が欲しい...。
  →密閉型はEdition7、じゃ開放型は?

3.その他
・SINは欲しいような気もするけど、やはり紐に10万はまだ出せない。
  →B級品は格安だけど、2本(GCHA+DLV)欲しいし
    ブランド揃えてPS AUDIO?

とりあえず、こんな感じ。

今日の昼休みにボケ〜っとしながらメモりましたが、既に一部は実行に
移していたりしてますが。(^^;

さて、どうなるかお楽しみ?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HD25-13はポータブル環境では音量を取るのが難しくありませんか?
開放型の決定打はやはりΩ2では?
Sulcata
2007/03/06 23:44
rx78さんのポータブル環境に対する思い入れ、こだわりには、
常々考えさせられるものがありました
そういうことって、とっても大切ですよね

室内用開放型に関しては、オメガ2は鉄板でしょうが、
コンデンサー型の鳴り方に関してはお好みもあるでしょう

この際、HD650専用のシステムをひとつ組んで、
rx78さん仕様にとことんこだわるというのも面白そうですね
近い将来的にはバランス化の方向で
ためごろう
2007/03/07 11:19
私は第4世代のIpod買って、Imod化したいなぁっと思ってます。
でも合わせて5万くらいいきそうで・・・(;´д⊂)
Chris
2007/03/07 14:29
Sulcataさん、コメントありがとうございます。
確かに難しいかも知れません。でも、OFF会の時ささきさんがお持ち
の13を聴かせて貰ったら、音が締まっていて迫力があり惚れてしまっ
たのです。(^^;
手持ちのAMPはローゲインのものが多いので、いざとなればノーマル
品を再発注...。

決定打は、やはりΩ2ですかねぇ。
rx78
2007/03/07 23:18
ためごろうさんコメントありがとうございます。
Ω2を横目で見つつ、HD650バランス化ですか。そそりますねぇ。(^^;
ケーブルを交換するだけでバランス化出来るのは魅力ですね。
rx78
2007/03/07 23:23
Chrisさん、コメントありがとうございます。
今のところ、前世代を買ってまで...というのが私の心境です。
という事で、Chrisさんは是非iMod化を!(^^;
rx78
2007/03/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚え書き 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる