廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(2/17)

<<   作成日時 : 2007/02/17 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連続更新記録は、いつまで続くか?(笑

・しょうもないネタのBlogではありますが、コメント頂いたらきちんとRESを返したいと
 思ってチェックしてますが、仕事で忙しかったり疲れていたりした時以外で、
 見逃している場合も往々にしてある訳で...。
 先日も、KEIさんが1/15にコメントしてくださったのを2/13に発見するという体たらく。

 という事で、コメントを頂いたら、メールが飛ぶようにBlogの設定をしました。

 でも、コメントに対する私のRESでもメールが飛ぶので、コメントをたくさん頂くと
 スパム並みにメールが届く罠...。

・今年の1個目は、DENONの新型ヘッドホンと考えて出来るだけ控えてましたが
 B級品故の安さに負けて、HFI-550を入手してしまいますた。
 ポータブル環境改善のためと思って買ったので後悔はしてませんが、DENONの
 新型はよっぽどググっとこないと買わないかも...、と一応言っておく。

・手持ちのULTRASONE製ヘッドホンは、何故か全部HFI系。
 既に手放してしまったDJ1ProとPROline2500は、一歩進んだS-LOGICが馴染まない
 ような気がしていたが、先日ハルさんの持っていたDJ1Proを強奪して聞いたら
 意外と馴染んでいる自分がいて驚きました。

 HFI系とは言えS-LOGICはS-LOGIC。順応したという事?

 そこで、HFI-550のとなりにあったDJ-1Proにも心惹かれましたが、上記理由で
 HFI-550にした次第。次は、DJ1Proのリベンシ?はたまた、Proline750?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はDJ1PROとE9といきなりいってしまったので、
もうひとつゾネホンが欲しいところ。
なんて書くと煽られそうで怖いですがw
Chris
2007/02/18 16:06
Chrisさん、コメントありがとうございます。
判っていながら、書くとは煽って欲しいという事ですか?
では、PROlineシリーズを一台!(笑
rx78
2007/02/19 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(2/17) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる