廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(1/19)

<<   作成日時 : 2007/01/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


流行りものには、お気をつけ下さい。

人ごとのように思ってましたが、自分もノロウィルスに感染してしまいました。
水曜日の夜に突然発症、何とかおちついてこれが書けるくらいまでは回復
しました。

みなさんもお気をつけ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの学校も後輩の学年が学年閉鎖になっていました。人事、では済まされないほど身近に迫ってますね。
この度はお気の毒でした|´・ω・) しっかり療養して下さいね。
HIRO
2007/01/19 18:34
くれぐれもおだいじに

私はノロではなさそうですが悪寒がしてます・・・orz
ためごろう
2007/01/19 18:52
僕もブログ休業中の11月に大当たりしました。σ(^_^;) 
もう2度とゴメンですねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
エルモ
2007/01/19 20:34
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ
食欲が出るまではもう少しかかりますね。
立ちくらみ等お気を付け下さい。
耐性が落ちているところに、風邪ひきました。(´;ω;`)
rabbitmoon
2007/01/19 20:59
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ(その2)
あれはつらいですね。治ってからもふらふらするし。
安静にしているしかないのが何よりもつらいですね。
黒川鍵司
2007/01/19 21:18
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ(その3)
ベッドとトイレの間の往復は、虚しくなってきますね(苦笑。
ハル
2007/01/19 21:30
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ(その4)
私は11月末にかかりました。それ以来薬用石鹸買って帰ったら必ず手を洗うようにしてます。
野呂は発症中は地獄の苦しみですが、とりあえず治りが早いのが幸いです。
お大事に。
skyy_golf4
2007/01/19 22:43
ブロガーの間でも結構流行していますね^^;
僕の学校内ではインフルエンザが増えてきているとか。
お大事にしてくださいね。
うぃん
2007/01/19 23:23
最近貝類の鍋を頻繁に食べているのに、
その気配がまるでないahtohです(^^;
しっかりと療養してください。
ahtoh
2007/01/20 15:06
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。
何とか復活して、食事が出来るようにはなりました。吐き気はあっても
嘔吐までは無かったのがせめてもの幸いでした。とはいえ、水曜の夜は
下痢は止まらず、おまけに寒気もあってぜんぜん眠れず酷かったです。

来週からボチボチと再開したいと思います。
#DL3は寝込んでいる時も通電しっぱなしでした。
 音は変化したのでしょうか.....。
rx78
2007/01/20 19:25
あちゃー、会社の同僚もやられたので戦々恐々ですよ。

それではお大事にー。
RIK
2007/01/21 19:47
RIKさん、コメントありがとうございます。
発病が週末に近かったので、木・金と2日会社を休むだけで何とかなりそう
です。うがい、手洗いをお忘れなく。
rx78
2007/01/21 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(1/19)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる