廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記...(12/10)

<<   作成日時 : 2006/12/10 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

特にインイヤー以降、物は買ってないはずだが...。

二ヶ月も前に予約したものが、まだ届いてないです。
まぁ、バレているので白状すると、ひとつはPS AudioのGCHAなんですが、いつになったら
来るのやら。あまりの遅さに思わずPS500とかDLVに流れそうでしたが、堪えました。(笑

もうひとつは、12/20頃入荷らしいですがどうなる事か。


話題は変わって、Go-Vibe V5を入れるケースとしてPORTERのケースを買いました。
SR-71も何とか入りますが、AudioLineOutのCotton Mini to Miniを使おうとすると、どうに
も収まりが悪いので、別のケースを探しましたが見つかりませんでした。

で、小さな鞄工房へ行って、オーダメイドで作ってもらう事にしました。

いろいろな鞄の作成依頼が多いらしく、私の頼んだものは仕上がり予定が、2/10
だそうです...。長いなぁ。HornetとかTomahawkとか買っちゃったら、出来る前に寸法
変わっちゃうよ。(^^;























そういえば、12/8にメールが来てますた


Hi (私の名前) san,

I received your order and payment for a Go-Vibe V5S low gain version.
Your amp will be shipped later today.

Thank you very much for the order!

Norm





「買ってない」ではなく、「買った(予約した)ものを手にしてない」の間違いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
・・・V5S逝っちゃたんですか?
ハル
2006/12/10 23:00
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
rabbitmoon
2006/12/10 23:55
GCHAとDLV並べるとカッコいいですよd( ̄  ̄;)☆\(−−
うぃん
2006/12/11 00:11
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚д゚)!
RIK
2006/12/11 00:17
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・ウワーオ!
HIRO
2006/12/11 03:00
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
え!?え!?まさか?((((゜д゜;))))
Chris
2006/12/11 09:38
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \
star-dust
2006/12/11 16:28
ハルさん
rabbitmoonさん
RIKさん
HIROさん
Chrisさん
star-dustさん、コメント?ありがとうございます。(^^;
別に皆さん揃って顔文字で驚かんでも...。
KOZZさんやささきさんに比べれは値段なんてかわいいもんです。
十数万なんて代物ぢゃないですから〜。

rx78
2006/12/11 22:31
うぃんさん、コメントありがとうございます。
確かに並べるとカッコいいでしょうね〜。
でも、懐が......。
rx78
2006/12/11 22:32
????(←皆さんの「ごしごし」についていけてない模様。
いけない!出遅れた!(^^
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

?V5が二台になるということでせうか?
KOZZ
2006/12/12 01:50
KOZZさん、コメントありがとうございます。
>(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
仕事でお疲れですか〜。(^^;
>?V5が二台になるということでせうか?
まぁ、そのうち判ると思います。(笑
rx78
2006/12/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記...(12/10) 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる