廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然...(10/28)

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日あった事をダラダラと...。

今日は、ダイナミックオーディオ主催のマラソン試聴会に行きました。
ずっと試聴していた訳ではなく、合間に昨日買ったACE COMBAT Xのケースが割れて
いたので交換してもらったり、有楽町まで戻って銀座のITO-YAで来年のスケジュール
帳買ったりしてました。

先週のインターナショナルオーディオショーは、行った時間がまずかったのか聞きたい
ブースが満員で殆ど聴けなかったので、今日はのんびりと聞くことにしました。
#とは言っても、寝坊してギリギリだったんですけどね。(^^;

・LINNのスピーカは、落ち着いて聴けました。音の雰囲気が良いんですかね。
 しっくりきます。同時に聴いたSONUS FABERがきつく感じられたからでしょうか。

・GERMAN PHYSIKSは、高音が印象的でした。きつかったり痛かったりしないのに
 キラキラと輝くような感じで、昔のSONYのCDプレーヤが出すような音でした。
 図体はデカイのですが、小さめのボリュームでニアフィールドで聴いてみたいと
 思いました。

・JBLのエベレスト、インターナショナルオーディオショーで随分と低音がぼけた音を出す
 な〜と感じたのですが、今日のはなかなかよかったです。でも、エージングがまだまだ
 なようで、低音はソースによってはブーミーに感じました。
 エベレストで聴いた「ホテル カルフォルニア」すげー良かったっス。感動した〜。(笑
 何気にホーンって良い音出すんだなぁと再認識したり...。

軽〜く書いてますが、1本200万以上するものもあったりして、欲しいなぁと思っても
絶対に買えない罠.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜私も行きたかった。マラソン試聴会。
一応、ダイレクトメールは着てたんですけどね。。。
JBLのエベレストは聞いてみたい。。。聞いてみたいんです!
KOZZ
2006/10/30 02:02
KOZZさん、コメントありがとうございます。
ダイナ5555でもしばらくは聴けると思いますよ。お暇な時に行ってみて
下さい。(^^
rx78
2006/10/30 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然...(10/28)  廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる