廃人とは呼ばせん

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真でも...

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つまらない文章だけではパッとしないので、使い方の確認を兼ねて写真をアップしてみます。

画像

             ※ヘッドホンをしているヘタレた人は気にせんで下さい。

お判りでしょうが、最近なぜか話題のL3000です。
やっぱりクラシックには合います、という事で詳しいインプレはまたの機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気にするなと言われると気になってしまう人形(^^;。さらにデスクトップの画像が気に(ry。
ハル
2006/05/31 22:27
ハルさん、コメントどうも〜。
デスクトップに使用している画像は、「志摩子」でイメージをググってもらうと341〜360めあたりに出てきます。
rx78
2006/05/31 23:04
ども、はじめまして。

気が付けば食欲魔人と化した人(?)は気にしないので、
とりあえずSB-M01とマウスパッド辺りを気にして見ます(ry
RIK
2006/06/01 04:02
随分と贅沢な人形さんですね(笑
Technicsのスピーカーに興味深々^^
モニターも、良さげな物をお使いですね〜
うぃん
2006/06/01 17:50
RIKさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
この写真だけでスピーカの型番をしっかり当てるとはさすがです。他の機器は置いてある所を見せると後ろ指を差されそうなので止めておきます。
「シロウ、御飯はまだですか」(ry
rx78
2006/06/01 21:37
うぃんさん、コメントどうもです。
スピーカは購入当時このサイズで一番低音が出るものを探して、コレにしました。なかなか密度の高い音を出しますが、如何せん置き方(セッティング)が悪いので...。
モニターは、自作PCに熱を上げていた頃の名残ですね。
rx78
2006/06/01 21:41
シロウ、御飯はまだですかor御飯はまだですか
でググると1〜2番目にHITする件に関して。

いえ、ちょっと別件で検索したら吹いたので。
RIK
2006/06/10 09:08
RIKさん、コメントありがとうございます。
うーむ、そっち系のBlogではないんですが...。
まぁ、ヘッドホンを普及させるのには良いか。(^^;
rx78
2006/06/10 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真でも... 廃人とは呼ばせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる